【無料】電子書籍「カフェ開業論」ぜひお読みください。

最終更新: 2018年8月28日

過去にパティシエやカフェ開業など、「食」にかかわるプロを育成する専門学校「レコールバンタン」さんで、カフェ開業の講師を務めておりまして、その時期に調子に乗って文章をしたためたものになります。

とはいえ論文という程のものではなく、なんとなく、今までのブログや講義の内容をまとめたりした感じのものです。

無料でお読みいただけるので、お時間ありますときに、ぜひ。


PDFでダウンロードもできるみたいですが、変換が完全ではないようで、ちょいちょい文章が抜けたりしますので、Webでお楽しみいただくのが良いかと思います。

内容は、カフェ開業を中心とした起業関係のお話とか、私個人の考え方とか、主張とかとか、そんな感じです。読んでいただいて、どれだけ役に立つかは分かりませんが、1時間くらいで読めると思いますので、1時間分以上のお役に立てれば幸いです。

って事で、よろしくお願いします。




電子書籍(パブー/無料)

「カフェ開業論」

西脇建治著

・第一章「序論」

・第二章「カフェ経営者の思考方法」

・第三章「カフェ開業と経営のポイント」

・第四章「カフェのプロデュース方法」

・第五章「結論」

・奥付

http://p.booklog.jp/book/49344







#開業 #飲食店開業 #カフェ開



起業・飲食店開業や経営ついて。考え方のヒントをnoteでより詳しく書いています。

■カフェ開業・運営・仮想通貨・ブログについてなど、ご依頼やお悩み相談はnot for sales Inc株式会社、Twitter(@notforsales)からでもお気軽にどうぞ。