UBER EATS導入をサポートいたします。




UBER導入のサポートをしています

弊社カフェ、EMPORIOでもUBER導入しておりますが、想定以上の売上&利益につながっていると感じています。配送手数料が上乗せされても、わざわざお店に行かずに食事が届くというメリットは、お客様にとっては大きいという事でしょう。


弊社クライアント様においても、何店舗様か導入のお手伝業りますが、順調な滑り出しをしている店舗ばかりです。


売上マージン制だからこそコツがある

ただ、UBERは売上マージン制ですし、包材なども余分に必要になってきますので原価計算を再度考え、利益が出るようにしなければなりません。また、提供後すぐにお客様が召し上がるわけではないのですから、少しくらい時間が経過しても品質劣化の少ない商品を提供する必要性もでてきます。


と、いろいろ考える事は多いですが、それでもUBER導入のメリットは大きいと思いますし、初期コストもわずかですので、気になっている方がいれば、ご相談いただければと思います。



起業・飲食店開業や経営ついて。考え方のヒントをnoteでより詳しく書いています。

■カフェ開業・運営・仮想通貨・ブログについてなど、ご依頼やお悩み相談はnot for sales Inc株式会社、Twitter(@notforsales)からでもお気軽にどうぞ。