チャレンジ・チャレンジ、そしてチャレンジ。




もしあなたが人生を愛するなら

突然ですが、チャレンジしてますか?簡単に達成できる事は、チャレンジとは言いません。

今の自分を100としたら、100以上必要とされる事に挑戦する事がチャレンジです。

長期的なチャレンジなのであれば、200とか、300とか、1000とか、ぜひ、狙って頂きたい。

なぜなら、それを達成した時、もし、達成できたとしたら楽しいでしょ?

おすすめする理由はそれだけですけど。十分だと思いませんか。



チャレンジする楽しさは何物にも変えがたい

でも、その楽しさときたら、いくらお金を積んでも得られない楽しさだと思いませんか?

今の自分からは想像もできないような大きな目標を立て、それに挑む。たくさんの労力と時間をそれに費やす。それでも、常に改善が必要で、運も必要で、人の助けも必要で、それでも100%達成できるとは限らないような、そんな大きな目標にチャレンジ。


どのポジションに自分が居ようとも、その楽しさや満足感を味わうためには、常にチャンレンジする以外に方法はないっぽいです。なので、ぜひ、いつでもチャレンジして下さい。



起業・飲食店開業や経営ついて。考え方のヒントをnoteでより詳しく書いています。

■カフェ開業・運営・仮想通貨・ブログについてなど、ご依頼やお悩み相談はnot for sales Inc株式会社、Twitter(@notforsales)からでもお気軽にどうぞ。